AdWordsはギャンプル − PPCキャンペーンでウェブマスターがおかしやすい5つの間違い by 小林正寿






「ブログインデックス」でこのブログに掲載された全ての記事のタイトルを一覧できます。



AdWordsはギャンプル − PPCキャンペーンでウェブマスターがおかしやすい5つの間違い


AdWordsは常にギャンブルです。

初心者は、大切なお金を投資して可能性のある成果を求めます。ハイ、可能性のある・・・ 投資額が大きくなるほど、ウェブサイトへのトラフィックを増やすことができます。

次に、掲載したあなたの広告を実際に何人のユーザーがクリックするかはまったく保証がありません。クリック数はさまざまな要因によって左右される上、掲載主は何ともしようがありません。

3番目に、クリック数をある程度増やすことができたとしても、それでコンバージョン率(成約率、獲得率)が向上するという保証はありません。ユーザーが広告をクリックしただけで、実際の売上や利益などに結び付くでしょうか。必ずしもそうではありません。

AdWordsゲームにはさまざまな変数があります。

これらの変数の一部が失敗する理由を正確に特定することで、ほぼ確実に回避することができます。 PPCキャンペーン戦略の強化につながります。

以下はAdWordsに関する一般的な4つの間違いです。コストのかかるこのプロモーション戦略を最大限活用するためには、以下の注意点に気を付けてください。

続きを読む

暴露! アフィリエイト報酬が劇的にアップする!クリック率23倍の「魔法の言葉」






「ブログインデックス」でこのブログに掲載された全ての記事のタイトルを一覧できます。




アフィリエイト報酬はどうやったら上がる?

アフィリエイトのリンクを貼ったのはいいけど

クリック率が全然上がらない・・・



クリックどころか、アフィリリンクを

貼ったページおなかなか見てもらえない・・・



クリック率はどうやったら上がるのか?

その結果、アフィリエイト報酬をアップするには

どうすればいいのか?


見てもらうための「魔法の言葉」を紹介した

無料レポートをご紹介します。


見てもらえなければ

アフィリエイト報酬が発生することはありませんよね。


見てもらうことさえできれば、

アフィリエイト報酬がアップするチャンスが

格段に増えます!


まずは、見てもらうこと!


そのあと・・・



反応を見ながら、本文も工夫していけば

確実にアフィリエイト報酬はアップするでしょう。


クリック率が劇的に上がる「魔法の言葉」とは・・・・・

お申し込みはコチラから



内職アフィリエイトで稼ぐブログ」のトップページに戻る。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。