「ブログ解体新書 無料レポートご紹介」 △▼△海を眺めながら1億円稼ぐ男が告白△▼△

このサイトに掲載された全ての記事のタイトルを一覧する。


月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!でおなじみの「情報起業でがっつり稼ぐ会」の菅野 一勢氏はなぜ稼ぐことがうまいのか?

菅野さんの正直な告白をお聞きください。

**************************************

「菅野さんは天才です」

最近、よく言われる言葉です。

「なぜ、そんな発想が浮かぶのですか?」

これも、よく言われる言葉です。

自分で言うのも何ですが・・・・・・・

「わたしは、天才!!!!」

では、ございません。

残念ながら、全くの凡人です。

では、あなたより儲けることができるのか?

■決定的な違いとは?

実は、わたしとあなたには、決定的な違いがあります。

それは・・・

「考える時間」

実は、わたしとあなたでは、
考える時間が圧倒的に違うのです。

あなたは、お金儲けについて、
どれくらい考えたことがありますか?

わたしは、メシを食っているとき、風呂に入っているとき、
さらには、便所に入っているとき、晩酌しているとき、
四六時中、儲けることを考え、お金と真剣に向き合っています。

どうやったら、福沢諭吉さんは、
もっとたくさんの仲間を連れてきてくれるだろう?と

■先日の話です。

お金の心理学という、
ドキュメントの取材を受けたときの話です。

記者「どういうときに儲けの発想が生まれますか?」

菅野「寝る前ウトウトしているときですね。
   もしくは旅行でゆっくりしているときですね。
   先日、沖縄に家族旅行にいってきたのですが、
   真夜中のバルコニーで、海を眺めながら、
   ビールを飲んでいたときに、発想が爆発して、
   ノート10枚分一気にメモをとりましたから」

※そのときの発想ががっつりサポートに繋がりました(照)

記者「わたしなんか、儲けの発想なんて、浮かんだ試しがありません・・・」

菅野「それは、儲けることを常に考えてないからだと思います。
   逆に質問ですが、あなたはどんなことを常に考えてますか?」

記者「わたしは映画作成が好きなので、常に映画のことを考えてます」

菅野「だったら、どう撮れば、いい映像になるのか?
   そういう発想が、リラックスしたときに、ポンとでないですか?」

記者「映画の発想は、毎日めちゃめちゃ浮かびますよ」

■つまり・・・

儲けの発想が浮かばないという人は、
儲けについて、考える時間が圧倒的に少ないのです。

「あいつを彼女にするには?」

こんなことを常に考えている人は、
あいつを彼女にするための発想が浮かぶでしょう(笑)

つまり、儲けたければ、常にどうしたら儲かるのか?
そればっかり考えていなければ、儲けの発想はでてこないのです。

そして、その発想がでてきたら、すぐにメモを取る。
そして、その発想がでてきたら、すぐにメモを取る。

「なぜ、そんな発想が浮かぶのですか?」

「あなたの10倍、お金儲けについて考えているからです。」
と、いうわけで、今日の儲かるセラピー。

「今より10倍稼ぎたければ、いまより、
 10倍お金と真剣に向きあおうじゃないか♪」


・・・聞こえます。
ここまで聞こえます。

「お前はお金の亡者か!」

「金が全てじゃないぞ!」

こういう話をすると、
必ずこのように否定する輩がでてきます。

わたしの友人にもいましたから、
「金が全てじゃない」とすぐに否定する男が・・・

でもね、そういうこと言う人に限って、貧乏。
そういうこと言う人に限って、とっても貧乏。

なぜ、彼らが貧乏なのか知ってます?

お金を否定する人に、
お金は寄ってきません。

お金を否定する人に、
お金は寄ってきません。

お金にだって、好き嫌いがあります。
否定する人のところへ好んで寄ってくるはずがありません。

もちろん、お金だけがすべてじゃありません。

ですが、豊かな人生を過ごすためには、
お金は必要不可欠。

お金を稼ぐ前後では、圧倒的にお金を稼いだ
後のほうが、豊かな人生を過ごすことができます。
わたし自身が肌で感じている事実です。

「金がすべてじゃない!」

あなたはいつまで、お金に背を向け続けますか?

と、いうわけで、今日の儲かるセラピー

「もっと、もっとお金を愛そうじゃないか。
 お金大好き!こう言ったとたん、お金たちが行列しますよ♪」

PS

若干18歳にして、ウン百万稼ぐ男。

「ブログ解体新書」の和佐さんが、
とんでもない無料レポートを作りました。

ブログの作り方レポートです。

今、わたしも読み終わりましたが、
ハッキリ言って、無料レポートの枠を超えてます。

だって、75ページもあんだもん(笑)

しかも、図解で説明しているので、チョーわかりやすい♪

一言でいうと・・・

これ見てブログ作れない方は絶対いません。
小学生でもラクラク作れちゃいます。

ブログをはじめたいと思いつつも、
一歩も進めないあなた!

そう。今、ドキッとしたあなたです!

今すぐダウンロードして、ブログを作成しましょう。

無料レポートのダウンロードは、今すぐここから


************************************

最後まで読んでいただきありがとうございました。

長い引用でしたが、先日菅野氏にセミナーで会った際、特別に引用の許可を
いただきましたので、菅野氏の「稼ぐこと」の考え方とともに、「ブログ
解体新書」のご紹介もさせていただきました。

管理人も、「ブログ解体新書」を実践しながら、ブログ作成を行っています。
菅野氏コメントのように、本当にわかりやすくまとめられていますので、
初心者でも抵抗なく始められます、ハイ!

あなたも「ブログ解体新書」でアフィリエイターへの道を一歩踏み出しませんか?残念ながら、この教材は3月31日で販売が終了したようです。よい教材がみつかり次第またご紹介したいと思います。





内職アフィリエイトで稼ぐブログ」のトップページに戻る。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。