WBC(ワールド・ベースボール・クラシック) 日米戦での判定はおかしい?

このサイトに掲載された全ての記事のタイトルを一覧する。

先に、行われたWBC二次リーグの日米戦、8回表の一死満塁でのタッチアップのタイミングをめぐっての主審の判定には、米国内のファンの間でも疑問が投げられているようです。全審判33名中の22名が米国審判というのも、「身びいき」の判定の土壌になっているのかも知れません。でも、米国内には、そうした「疑惑」を糺す自浄の動きがあることが嬉しいです。

所詮は、他人の判定に従わなければいけない野球と言うスポーツなので、審判の主観みたいなものも避けがたいのでしょうか。

その点、情報商材の良し悪しは、購入者本人が判定できることがよいところではないでしょうか。もちろん、商材の良し悪しを見抜く眼力は求められるのかも知れませんが、以下にご紹介するものは、不動の実績を誇る石井 貴士氏によるオススメのプログラムです。
********************************

流行語にまでなった、「プチリタイヤ」ムーブメントの生みの親であり

ネット起業のカリスマ、石井貴士さんがたった3年で「億」を稼ぎ出した、

驚異の石井流『モチベーションアップと維持の魔法のノウハウ』

このパッケージに全て公開されました!



サイトは、こちら↓↓↓↓↓



石井貴士『モチベーションアップ・パッケージ』




石井貴士さんの驚異的なモチベーションはどこから来るのか?

その強靭なモチベーションを常に維持する魔法のノウハウとは?



それが、すべて明らかになります。



視聴覚レベルでモチベーションをインストールする

・DVD(90分)とオーディオCD



電車でも読めるB5サイズの

・文字起こし冊子



そして、さらに・・・。



前回、大好評だったメルマガバックナンバー合冊版もついています。

ズッシリと重いです・・・。



さらに、今なら予約特典として、

プチリタ「モチベーションアップ・パッケージ」8大特典

がついているようなので、今のうちがチャンスかもしれませんね・・・。



一生、情熱を持ち続けられる

魔法のメソッドを手に入れたい方は、

必見ですっ!



サイトは、こちら↓↓↓↓↓



石井貴士『モチベーションアップ・パッケージ』







内職アフィリエイトで稼ぐブログ」のトップページに戻る。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14815300

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。