Jump:ASPに登録しましょう 無料です!

このサイトに掲載された全ての記事のタイトルを一覧する。


自分のサイトブログにバナー広告を貼って収入を得られるようにする仕組みをアフィリエイトプログラムと言い、広告主(ECサイト)と提携(アフィリエイト)することにより、バナー広告を載せることによって報酬を得ることができます。



アフィリエイトプログラムに参加するには、まず企業の広告を受け持つ広告代理店であるアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に登録する必要があります。



登録・使用はすべて無料です。登録の際に審査のあるASPもありますが、審査なしで登録できるところもありますので、簡単にアフィリエイトをスタートさせたい場合には、そこから登録するのもよいでしょう。



数多く登録しておけば、広告の選択の幅が広がりますし、同一の広告でも、ASPによっては報酬額が違う場合がありますので、相互比較するためにも、複数のASPに登録することは有効です。ただし、何社ものASP広告をたくさん貼りすぎると、報酬がASPごとに分散して、最低支払い額に到達せず、報酬の受け取りが遅れることにもなりますので、主役にするASPを定めて、その他は脇役的に扱うのがよいと思います。

アフィリエイトのパートナーを紹介するだけでも報酬をいただけます。
お友達にも紹介してあげてくださいね。


A8.net(エーハチネット)



電脳卸



JANet(ジャネット)



バリューコマース(valuecommerce)



LinkShare(リンクシェア) 



Traffic Gate(トラフィックゲート) 



アクセストレード(Access Trade) 



1億人.com     



BannerBridge(バナーブリッジ) 



Jパスポート(J-Passport)



Leaffi(リーフィ) 



NetAlliance(ネットアライアンス)   



コムズ





内職アフィリエイトで稼ぐブログ」のトップページに戻る。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。