アクセスアップ方法ー被リンク数を増やすとご利益あり♪








「ブログインデックス」でこのブログに掲載された全ての記事のタイトルを一覧できます。





アフィリエイトサイトで収入を得るためには、何といってもアクセス数を
増加させることです。

内容のすばらしいサイトを作成しても、訪問してくれる人がいないのでは
売り上げに結びつくわけもありません。

アフィリエイトリンクを踏んでくれるのは、アクセスしてくれた人のうち
2〜3%、そしてクリックしてくれた人の中から実際購入してくれるのは、
そのうちのまた2〜3%といわれています。

アクセス数が少ないと、アフィリエイトリンクのクリック数が少ない=>売り上げが上がらない、ということになりますね。

ですから、アクセスアップ対策がとても大事になります。

アクセスアップ方法には、いろいろな手段がありますが、基本的には、検索エンジンでの上位表示です。

これができればしめたもの。ほうっておいてもアクセス数が増加していきます。

では、検索エンジンからの評価を得るために効果を発揮するひとつが、
被リンク数です。

被リンク数の増やし方ーその1

------>でも、その前に、2クリック応援をお願いします。

鬼ブログランキング

人気blogランキング

被リンク数の増やし方ーその1は、

無料一括登録を利用しましょう!

無料でできるメルマガへの宣伝一括投稿サービスを利用します。

いろんなメルマガに掲載されますが、そこからのアクセスはほとんど期待
できません。読者が、読み飛ばしたり、メルマガ受信時にメールボックスから削除してしまうからです。

でも、そのメルマガのバックナンバーが公開されていれば、そこからのリンクとしてカウントされるので、被リンク数が増えます。

私(管理人)が利用したのが、

◇PR JAPAN http://www.prjapan.co.jp/

◇無料一括成功道  http://www.maxline.org/ikkatu/

です。

有料サービスも提供されていますが、一定期間のインターバル(90日間程度)での無料サービスも利用できます。

ただし、利用さる場合には、メルマガの購読もすることになりますので、毎日相当数のメルマガが配信されます。メールボックスのお掃除が必要です。

これらのほかにも、ウェブ上で「無料 一括投稿」などで検索してヒットしたサービスを利用するのもよいでしょう。




内職アフィリエイトで稼ぐブログ」のトップページに戻る。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。