明日からサイト収入がグングンUPする方法






「ブログインデックス」でこのブログに掲載された全ての記事のタイトルを一覧できます。



【限定100本】の販売価格です!!無くなり次第値上げします!!

という情報商材です。

あなたのサイトの収入が明日からサクサク増加していくとしたら・・・

管理人も、今なら超お買い得なので、購入してご利益にあずかろうと

思います。

以下は、作者の自信の言葉です。

******************************

明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】
サイトを訪れる人の事を無視して サイトを作成していた
ばかりに沢山のお客様失ってきました。
あなたもサイトの訪問者を失っていませんか?

私も以前は同じ間違いをしていました。
自分が利益を上げたいばかりに、自分の利益になるようにしかサイトを
作っていなかったのです。

だから・・・・

1日2時間(平日)
1日5時間(休日)

毎日のようにサイトを作り、修正を繰り返しました。
本も本屋さんで沢山買い読ました。
でもその時のアフィリエイトの利益は・・・・・・・
たった月に500円程度です。

パソコンの前に座り、肩は凝り、目は疲れ、頭痛あり・・・・・
それで月500円・・・・・・・
時給に換算すると・・・・・・・・数円でしょうか?
またファーストフードのバイトの方が良いやと思い何度もアフィリエイトを
止めようと思いました。


その時に この方法に巡り会いました


最初はこんな物使えるのかな??
と思い使い始めました。

しかし使っている間にある事に気が付いたのです。

そうです!!
これはネットを使っている人の ニーズ(需要の多さ)を調べる方法
だったのです。

そのニーズにあったサイトを作る事によって
私は下記の効果を得る事ができました。


■ ネットを利用している人のニーズを知る
あなたはあるツールを使う事により簡単にネット利用者が探している
ニーズを簡単に知る事が出来るのです。

■ 調べた物をサイト作りのある部分に利用する
これにより一度サイトを訪問した人を出来るだけサイト内に
留める事ができます。

■ そして捕まえたお客様を一本釣りする
ニーズが分かって
訪問者が歩きやすい仕掛けをしたら
勝手にサイト訪問者はお客様に変身します



どうですか?
簡単ではありませんか??
ちなみに私が最初に作成したアフィリエイトサイトは今でも稼いでいます。
ネットを利用している人のニーズが分かれば、稼げるのは当然ですよね?

こんな裏技的な事があって良いのでしょうか?
誰もが稼げないアフィリエイトサイトやネットショップを運営している中で

あなただけ抜け駆けしませんか?

明日からサイト収入がグングンUPする方法



内職アフィリエイトで稼ぐブログ」のトップページに戻る。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18987803

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。