アクセスアップ:キーワードの選択と絞込み






「ブログインデックス」でこのブログに掲載された全ての記事のタイトルを一覧できます。




ブログのアクセス数を増大させることは、稼ぐブログを構築するためにとても重要です。

あなたのブログのキーワードは最適化されていますか?

たとえば、キーワードアドバイスツール(http://www.muryoutouroku.com/free/keyplus1.html)で、「アフィリエイト」を検索してみると、Yahooで68,600,000件、Googleで42,500,000件と
膨大な件数がヒットします。

6,800万、4,200万件超の件数は、「アフィリエイト」がメジャーなキーワードということになります。

でも、これを単独であなたのブログのキーワードに選択しても、すでにネット上に存在する「アフィリエイト」を用いたサイト、ブログを退けて、Yahooの検索画面の1ページ目に表示されることは極めて困難でしょう。

ですから、このようなメジャーなキーワードを狙ってはいけません。マイナーなキーワードでも一番になれば、アクセス数は飛躍的に伸びます。

そこで、・・・・・・・
たとえば、いろんな情報商材を紹介するブログを運営する場合、「情報商材」のみをキーワードとすることよりも、マイナーキーワードを組み合わせることでSEO対策を行います。

Yahooで「情報商材」と「百貨店」の組合せを検索してみてください。
検索結果の第1ページ目に「情報販売・情報商材満載繁売@情報百貨店(インフォデパート)」(http://infoplaza.seesaa.net/)というタイトルのブログが表示されると思います。管理人の運営するもうひとつのブログですが、エヘッ!

メジャーなキーワードだけで勝負せずに、マイナーなキーワードとの組合せで検索結果上位をキャッチすることが重要です。

これが、キーワード選びの基本中の基本です。

もっと、専門的に効率よくキーワードを見つけ出す方法、お宝キーワード採掘法があります。

「お宝キーワード採掘法 ―KEYWORD TREASURE―」には、ブログアフィリエイトでほったらかし収入を得ているアフィリエイターのノウハウが公開されています。

無限とも言える言葉の組み合わせの中から、どういった手順で「アクセスが集まるキーワード」「稼げるキーワード」を探し出しているのか。

スーパーアフィリエイター達が実際に行なっている手順を解説しました。

あなたも巨大な探し物装置である検索エンジンを味方につけるために、キーワードという鉱脈採掘法を身に付けてください。

お宝キーワード採掘法【B e e F a m i l y】

本書で学べる内容です

・無限とも言える言葉の組み合わせの中から、「アクセスが集まるキーワー ド」「稼げるキーワード」を探し出す具体的な手順。
・あるツールを使うことで、めぼしを付けたキーワードが「お宝キーワー  ド」であるか従来の10分の1の時間で見分ける方法。
・同じキーワードを狙うライバルサイトが、どのようなSEO(検索エンジ ン最適化)を施しているか見抜く方法。
・アクセスの集まらないキーワードを人気キーワードに変える方法。
・Yahoo! と Google のキーワード分析方法の大きな違いと対処方法。
・ほとんどの人が気づいていないキーワードアドバイスツールの特性。

今なら、定価の約半額で手に入ります。
今すぐ申込む。

  お気に入りに追加しておいて、明日もう一度考える。







内職アフィリエイトで稼ぐブログ」のトップページに戻る。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。